グロ注意!! 結石でたぞー!画像あり | 人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

30歳を迎えたサラリーマンのビックリ万です。
将来は社長さんになって、そして納豆をたくさんたべてやるー!
お金を稼ぐために日々の仕事(プログラマー/SE)を生かして、家でもお金を稼ぐための努力を始めました。応援してやってください。

グロ注意です!






結石今日でました!!!




朝からトイレに行ったら、尿道に、ガツン、ときまして。

そのままおしっこが終わり。。。



やばい。
尿道に詰まったまんまだ!ちん◯にいる!!!

そんな感じで今日は出かけなきゃいけなかったので、ゆーっくりあるきながら、お出かけの準備を。


お風呂に入って、ちん◯を見てみたら、
お口が!!!

お口に何か挟まってるではないですか!笑


とってみようと思ったら激痛!!


気合いでグリグリしてとりました!
とれました!

半年以上苦しんだ石がとれました!

8ミリの大きな石君です!笑




{4AF12062-BE98-439E-9628-24109C6ED433}


一円玉の1と同じ大きさって!笑


{E9965D9B-B284-47D7-BBF0-005104090D4E}



皆さんも気をつけてください!!!