尿管結石の辛さ・・・ | 人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

人気急上昇!!ビックリ万のコレを見れば間違いない!

30歳を迎えたサラリーマンのビックリ万です。
将来は社長さんになって、そして納豆をたくさんたべてやるー!
お金を稼ぐために日々の仕事(プログラマー/SE)を生かして、家でもお金を稼ぐための努力を始めました。応援してやってください。

去年の9月からずーっと尿管結石に悩まされてるビックリ万です。


尿管結石って言えばさ、芸能人だといろいろなっている人がいるんだね。
例えば、雨上がり決死隊の蛍原さんとか、福山雅治さんとか、いっこく堂さんとか・・・

みんな人生観が変わる痛みと言ってるけど。

まさにその通り!!笑

僕なんかまだ楽な方なのかな?
救急車呼ぶほど痛くなったことはないけど。

家族で動物園に行った最中に痛みに襲われて、トイレで1時間以上、嘔吐と痛みと戦ってたけど。
もちろん尿管結石歴7年の私は座薬がかばんの中に常に入っているので、座薬をすかさず入れましたが!!!!w

そして、なかなか動かない石に先生は手術を勧めたんだよね。
大きな病院の紹介状を書いてもらって、2月に病院に行ってきたわけさ。

で、破砕の手術を3月にやるってなったわけさ。

で、3月の手術当日に入院の手続きして、部屋で着替えて、看護師さんに僕の汚いおしりに座薬を入れてもらって・・・(座薬プレイ?)

で、レントゲン撮って、部屋で待ってたわけさ。

そしたら先生から御呼び出しが・・・。

「下の方に移動しやったみたいで、破砕手術厳しいね。。。。」

なぁにぃ!!!って感じですよ。せっかく心構えできてたのに。

その日は、お世話になった看護師さんに「お世話になりました・・・」と伝え、帰ったわけですよ。

それから・・・1か月後の4月。

もう一度病院に行ってレントゲン撮って、問診したわけですが。。。

「あと2センチで膀胱だから頑張ろう!!!」って先生が。。。

あと2センチってすぐのようで長い。。。



そして連休に入る前日の28日・・・

会社でおしっこしたらものすごく痛くなって、ちん●んから血が流れてきましたよ・・・

これ、まじで怖いでしょ?


お!もうそこまで来たか!
と思って、おしっこ貯めて家に帰って、いざ!

普通のおしっこで終わりました・・・

まだ出ません・・・・



そんなこんなんで今日にいたるわけですが。

おしっこするたびに痛さが来て、何もできない日々を送ってます。

先ほど座薬を入れたので少しは落ち着いてますが・・・



早く出てほしいけど、おしっこがものすごく痛いし、膀胱の周りも痛いし。。。

怖さと戦っているビックリ万でした!!!