5月公演終了!そして | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

でんでらりゅうば、AKKYです。


マグズサムズ
「チェンジ・ザ・ワールド」
終了いたしました。


池袋まで足を運んで頂いた方、応援してくださった方、ありがとうございます!

関係者の皆さん、本当におつかれさまでした♪


・・・ちょっと待てよ!

9月に次回公演が迫ってんだぞ!

しかも、マグズサムズ史上、一番でかいホールだ!

立ち止まってる暇はねぇ、世界変えんぞ!



ってことで、公演翌日から色々と考えて、色々な準備をこそこそ始めてます。


今回は前説をナレーションでさせて頂きましたが、次回公演はどんな風に関われるかな?


お楽しみにー☆



AKKYでした!