ハードボイルドな探偵役らしいよ。 | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

どうもAKKYっす。


再来週の舞台に向けてバタバタ動いております。

再演ではありますが、言い回しや感情のレパートリーが増え、着実にパワーアップしております。

しかし自分は初演には参加していない、& かなり今までの作品とは違うワイルドな役をもらったので、

とりあえずやれることは何でもやってます。


まず、ハードボイルドな小説を読む。
→1/3くらいで止まってる。


台本をソッコーで覚える。
→ノロノロ


役作りを突き詰める。
→アドリブのレパートリーを増やすことに命をかけている。


体を鍛える。
→お腹プヨプヨ。


うわ!何かダメな感じじゃん!



だけど、これだけは誰にも負けないよ。

お客さんを呼ぶ!

数じゃなくて気持ち!


本当に、本当に見に来てほしい作品です。


一人一人に真心込めてお知らせしているので、まだ声をかけられていない人も多いですが、お知らせする時間がかかっても、気持ちをのせることを重視していきたいと考えてます。


まだ連絡きてない人、待っててね♪


そしてこのブログを読んでくれてるあなた!


ちょっと覗いてって下さいな
↓↓

http://www.mazsamz.com/


予約をしてくれても良いですわよ
↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/31256/A/



あ~けっきょく宣伝チックになってしまった*


まいっか!


結局は見に来てもらいたいのだから。


24日からシアターグリーンでお待ちしております♪


普段とは違うAKKYを注目あれ☆