間も無く11時から | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

昨日1日で経験した浮き沈み。

朝沈んで、夜浮いた。

自分は感情の波が落ちることはそんなに無い人間だと思っていたけど、体が疲れてると、自動的に元気も無くなる。

もう子供並。

せっかく朝ご飯作ってくれたのに、ごめんなさい
(ρ_;)


夜はインタビューした山寺宏一さんのテンションに励まされ、ちょっと復活。

有名タレントって大変やね。売れてる人だと、おちおち稽古場写真も撮れない。

ラジオで喋ってると、映像の著作権どうのはよう分からん。



今日は朝からあさくさFM!

ハーイテンション!

ワンマンで生放送が11時~13時まであるから、パソコンで「ASAKUSA FM」を検索して、覗きに来てくんなまし♪

stickamで動画と音声流してやす。

鬼の面。