ZED | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

ドラゴンボールをかき集める-090127_1858~01.jpg
初シルクドゥソレイユ!

ひょんなことから、昨日連れてってもらいました@舞浜ZEDシアター。

アンバサダーホテルの目の前にあるんだ!

案内スタッフは皆オリエンタルランドで、テーマパーク系な感じでしたわ。懐かしい。


二週間の休み明けのドレスリハーサルと言うことだったけど・・・

いやぁ度肝を抜かれるとはこのことか!と。


結構淡々とこなすのかと思いきや、演者は一つ一つの技に全力投球!

多少タイミングが狂っても、物凄い気合いでステージ全体を鼓舞していく。


難易度の高い技を繰り出す前なんか、演者の緊張感が会場全体を包み込む。

だから、成功した時の喜びや盛り上がりなんか、それだけで涙が出ちゃうくらい。


個人的にオススメは綱渡り。

天井近い高さのロープの上で、飛び跳ねたり組体操したり縄跳び(!)したり。ホント信じられない。

あのドキドキ感は、生でないと。


昨日は客席の半分くらい外国人だったので、盛り上がりも輪をかけてすごかったなぁ。


チケット代は高い(9800円)けど、それを全然安いと感じる、いいステージでした。


コルテオも楽しみだぁ♪