かかえずに 勇気を出して SOS・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はさくら色のがーどる&ぼでぃすーつ (^^)v
 

農林水産省創立記念びっ!(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

気温13.2℃ 日の出5:20

 

さくらパトロール🌸

8分咲き🌸って感じかな💦

今週が見ごろだね🍶

 

 

昨日はちょこっと旅に行って来ました🚃💨

2階席 窓際は全部緑色(着席)混んでる (-_-;

しかたない1階席でZzz

 

出張!さくらパトロール🌸

ネ兄 センバツ優勝⚾(^^)/

夏の選手権は・・・春夏連覇なるか!?

 

 

お山の方を眺めてみたけど まったく咲いてる気配なし

今回はお上りナシー 

街中をぶらぶらしてみたけど ソメイは咲いたばかり(´・ω・`)

1番咲いてたところで📷

天気もいまいちだったしね (´・ω・`)

 

旅のおもひで・・・

去年より1週遅らせたけど・・・

さくらはタイミングがムズカシイ(^^;

 

応援馬券🐴 ガンバレ!カンタ

 

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!