歩こう歩こう私は元気・・・ | 今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!

今日はさくら色のがーどる&ぼでぃすーつ (^^)v
 

オーケストラのびっ!(≧▽≦)

 

今日も元気に朝ラン♪

気温11.2℃ 日の出5:30

 

さくらパトロール🌸

先っちょがピンク色になってきたよ🌸

 

 

昨日の続き・・・

銀行のあとは眼鏡屋へGo(^^)/

月イチ 都心へ行った時に眼鏡屋に寄ってみるんだけど

「60分待ち」

そんなに待つなら 今日はいいや

そんなこんなで作らずじまい (´・ω・`)

 

平日の午前中なら空いてだろうと行ってみたら

やったー 空いてる♪

どれにしようかな・・・

フレーム選んで、検眼、会計 その後45分で完成(^^)/

遠近両用も考えたんだけど出来上がりに2週間とかとか

急いではいないけど また取りに行くのがね💦

 

行きは電車で5分🚃

帰りは徒歩で1時間ちょっと💨

道草しちゃったからね(^^;

 

 

今日も1日、こゝろとぱんつは明るく!