おはようございます晴れ
今日は、すっきりとした青空ですね〜
キッモッチイイ〜〜!

私、ボディ美筋メイク ボディ美筋メイカーyumiして活動してまいりました。

このたび、RESET BODY  ボディメイクトレナーyumiに生まれ変わりました!


1秒1秒さかのぼるように
あなたのカラダをリセットする
RESET BODY

3つの “リセット” で健康的に美しいボディを実現!

1 -筋・筋膜リリース
2 -カラダを引き締める
3 -歩く


     
長年のクセや習慣によってついてしまった
姿勢や使えてない筋肉を丁寧にほぐして、
カラダをリセットしていきます。

「使えなかった筋肉」を「使える筋肉へリセット。一過性ではなく、ずっと引き締まったボディへと導きます。

特別なハードなトレーニングをするのではなく、健康的で美しいボディは普段の「歩き」でキープできます。

カラダの不思議、筋肉の不思議をひもときながら、最終ゴールは、快適な機能的なカラダを手に入れ美しいウォーキングに繋げていきたい!

年々、歳を重ねるごとに、お仕事が忙しくなり、ストレスやカラダの不調が増える、、、

でも、健康で笑顔で過ごしたい!!

それには、毎日、毎日、カラダをresetしてしていくことが、とても大事になってきますね


これからも
「あら!脚が細くなったわ」
「カラダが楽」「動きやすいわ」
「スポーツがしやすくなった」
「自分でカラダをコントロールできるようになった」
と感想が頂けるよう活動して参ります。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ
     
1秒1秒さかのぼるように
あなたのカラダをリセットする
                RESET BODY
                 ボディメイクトレーナーyumi

新しくなったwebサイトです。
ご覧いただければ幸いですウインク



最後までお読みいただきありがとうござますキラキラ

では、今日も素敵な一日を〜ルンルン