こんにちは〜

あっという間の秋
季節の進むのがはやくて

あ〜待って〜〜

9月も最後の日となりましたびっくり

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?
ボディ美筋メイカーyumiですルンルン

先日、同期会に参加しまして


{50E38F2D-7FAC-4920-81CD-6DF54E857B76}

ママ起業家大学学長と5期生!

残念ながらお忙しいお一人が欠席でしたが、一年ぶりで集合しました。

どお?かわいいでしょ💕みんなラブ

私はいつもステージママの気分なんですよ〜

ここにいる事が、もう ウルウル  嬉しいラブ

濃厚な半年を過ごし、涙の卒業から、はや1年ニコニコ

それぞれに、トライ&エラー

でも、進むべき道を見つけて、進化!

進化し続けているのですよ〜ラブラブ
すごいなぁ〜



本当に粘り強いメンバーキラキラ

みんなの事を誇りに思うと共に尊敬しています。


私は、トライ&エラー
エラー、エラー、トライ、トライトライあせる


感覚で突っ走るタイプピンク音符

学長にGo!
言われたらいくしかない!!
やるしかないんですよね〜おねがい
やり続ける事が成功に繋がるのですからね〜

続けるのは、得意!
だって30年もやり通したものがありますからね。

そして、やらなきゃいけないものが

目の前にあるんです。

忙しい、バリバリ働いている女性に自分のカラダを自分でコントロールするワザを身につけてもらう!!

技ですよ、ワザ!

日々、習得中のみなさまからは、鬼とか、コワイとかキツイとかスパルタとか、、、

お褒めの言葉を頂いておりますウインク

(上の写真もよく見るとツノがでているんですものびっくりですね〜)

実は優しいの^ ^

バリバリ働くあなたを、健康にステキにするのが私の使命なので

やり続けますよ〜💕

だって


みんなのこと

今後の活躍を360度チックするステージママ

ボディ美筋メイカーyumiでなんです。


だんだん寒くなりますので、みなさんご自愛くださいねラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございます^ キラキラ




AD