8月最後の日も暑かったですね〜

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiです

アラ還の私達は
カラダをいかに長持ちさせるかが
これからの課題

出張から帰ってきたkさんのカラダ
お疲れですアセアセ

トレーニングの前に
しっかりとケア

ココが大事なんです

動きにくいのに
無理にトレーニングをしても
カラダは喜びません

リラックスしているにもかかわらず
この足の向きガーン


本人が写真を見てビックリアセアセ
「両足が右向いてる〜〜」


さてと
全身をほぐしてほぐして
こんな感じにルンルン


スッキリした〜って♬


肩、腰、脚が楽チンになったので
トレーニング!!

「毎日やるわ〜」
「やれるわ〜」「やってね〜」ウインク

動きやすさは
トレーニング効果を
アップさせます

仕上げは歩き方キラキラ


「今日はゆっくりと眠れそう…」

動きやすいカラダ作りは
カラダをほぐしてあげることから

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiでした


最後までお読み頂きありがとうございますキラキラキラキラ