こんにちは〜
暑い、暑い!

仲町台定期レッスンの日ですルンルン

自慢じゃないけど、、
会場に行くのに
毎回迷うのです笑い泣き

なんででしょうね〜

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiです


コンディション二ングポールで
カラダをケアするのですが

今日のテーマはお尻と腰

春と冬はギックリ腰になりやすいと
おっしゃっているので
今からしっかりケアをして
今年の冬は
ギックリ腰になりませんようにウインク

全体的にコロコロした後は
もっと奥のコリを
ほぐして

優しくね〜

うっアセアセ

「うわぁ  全然違う!!ストレッチがやりやすい〜」

「動きやすい!」
この言葉大好きラブラブ

そうです!
動きやすくするためなんです

なんとなくいいのかなぁという感覚より
すごくいい!という感覚を味わって欲しい
と思ってます

コンディション二ングポールを使って
ここは痛い、気持ちいい、
ポカポカしてきた
血液が巡ってるなぁ

ここはどうかなと
自分のカラダを
しっかり観察しなが

時間がない時は
気になるところを
サ、サーっとウインク


時間がある時は
じっくりほぐして下さいねキラキラ

夏の疲れを引きずらないように
自分のカラダを大事に!

まだまだ暑い夏は続きそうです
どうぞご自愛くださいね

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiでした


最後までお読み頂きありがとうございますキラキラキラキラ