こんにちは〜

台風の影響を心配しましたが
「予定より早く到着できました」

Rさんのトレーニングが無事スタートルンルン

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiです

足のむくみ、太ももがお悩み…
悩みは一人一人違いますね〜

40代これからが
未来に向けてのカラダづくりの始まりです

いろんな癖がついてしまったカラダを
一度しっかり見直して
これからどうしたいのか
どうなりたいのか
考えましょうウインク

健康の先の美しさを目指して
Rさんのトレーニングは続きますラブラブ

太ももが太い
ふくらはぎが浮腫む
腰痛
肩こり
猫背
扁平足などなど
カラダの悩みもいろいろ尽きない40代
人生の折り返しとも言われています

快適な50.60.70.80代を目指して
筋トレの前に
まずはカラダのケアからルンルン


Rさん
いい感じでカラダが整ってきましたねラブラブ
鏡をたくさん見てイメージしましょう

トレーニングの後は
「あれ?脚が細くなったみたい音符

Rさん可愛らしい素直な女性です(^O^)

さぁ〜私も頑張りますよぉ〜

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiでした


最後までお読み頂きありがとうございますキラキラキラキラ