こんばんは

台風接近中

皆さま、無事にお家に到着しましたか?

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiです

私、中学一年生の時に跳馬で失敗して右腕の橈骨と尺骨をバキッと骨折しました

ギブスでしっかり固めて
骨がくっついて
ギブスをはずした時は
肘が伸びないし
曲がらない
右手の指先が肩先につかない状態

イタイよー痛いよーと叫びながら
リハビリをしたもののえーん
(本当に痛くて泣きながらリハビリしたの)
ちゃんと回復しなかったのです

怪我をすると残念アセアセ
なぎなたをしている時も不自由でした〜

もうこのままなんだなぁって
諦めて
40年以上

それが
右手の指先が肩先にくっつきました!!
肘を曲げると
とっても窮屈だったのに

関節じゃなかった…

すごいびっくり

感動で涙が、、

すごいなぁうれしいなぁ

40年振りに触った肩先です💕



カラダの事は本当に奥が深いウインク


学んでも学んでも学びきれないほどです

だから面白いルンルン楽しい!



足の形も
コツコツとトレーニングしていけば変わっていくんですよキラキラ

原因を追求して
カラダを整えていくぞ
とますます強く思った日です音符

いくつになっても
美脚の夢は叶えたいウインク


カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiでした

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ