こんばんは

夏休みの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiです

毎日、暑い日が続いていますが

お疲れじゃないですか?

遊ばなきゃいけないし

お勉強しなきゃいけないし

お仕事もあるし

忙しい

忙しい爆笑

暑くて食欲がなくなったりしていませんか?

そんな時は

豚肉!!

疲労回復や夏バテ解消にいいと言われているビタミンB1が、豊富ですね〜

先日、舞米豚のステーキを食べました


山形のブランド豚は三元豚や金華豚、庄内豚などたくさんありますが、この舞米豚も柔らかくて美味しかったです。

関東に来ても
ついつい山形の食材を食べてしまうウインク

カラダにあっているんでしょうね

尾花沢スイカにだだちゃ豆ルンルン美味しいものがいっぱい!なんですよね〜山形ラブラブ

豚肉には
ビタミンB1のほかにも

お肌にも良いと言われるステアリン酸

冷え症の解消に、血行促進作用のあるナイアシン

メタボ予防に、コレステロール抑制効果のあるオレイン酸

などなど
たくさんの、栄養素が含まれているんですよね
カラダの中から元気になりましょうウインク

デザートにはだだちゃ豆アイス

だだちゃ豆にはオルニチンが多く含まれていて

(オルニチンといえばシジミだと思ってましたが)

肌の若返り効果のある成長ホルモンの分泌を促進し、美肌を維持する効果があると言われているんですってルンルンうれしいラブ

美脚を目指すには
中からも外からもカラダにいい栄養と刺激を
与えていきましょう


さあ
今日もたくさん頑張ったカラダに
ご褒美のマッサージを始めましょうラブラブ
「美脚は一日にして成らず」ですものね

カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiでした


最後までお読み頂きありがとうございますキラキラキラキラ