こんばんは〜


カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiです


「今日は、新月〜だからアロマバスに
ゆっくり入ります」
Yさん、今日と満月の日の分もと
お買い求め頂いたのでウインク
女神のアロマバス完売しましたルンルン


もうすぐ夏休み!
子供たちの夏休みは、ママも大忙しですね〜

Yさんも、三人の男の子のママ

忙しいけど、自分のカラダ大事にしなきゃと
埼玉から月二回通って下さっています。

腰痛はないですよー

ポールで毎日コロコロと
カラダをほぐしていたので
痛くなくなっちゃった!

素晴らしいびっくり

初回、声が出ないほど痛がっていたのに…

カラダをほぐした方が調子が良いと
実感すると
忙しくっても
毎日の習慣になるんですね!

さて、
今日は、ほぐし残しているところがないか探ってみよっ‼️です


自分でくまなくほぐしていると思っていても
微妙なカラダの向きで

ぐっ、、

ここ、痛い…

と痛いコリが見つかるんですよ

あ〜  ここ!ここ!

そう、そこそこ!ウインク


まだまだ
ほぐすところはたくさんありそうです♬

このコリがなくなったら
血流もリンパの流れもアップ

快適な痩せやすいカラダになりますよね〜

40代女子!!

えっと、40代ママ!!
なんといっても
血流を良くしていきたいですもんハート


血流アップのために
トレーニング前に
フットバスに入って頂いてますラブラブ

今日は蔵王温泉の湯の花を入れてみました

白濁の硫黄の温泉です

あ〜気持ちいいウインクリラックス効果抜群


蔵王温泉は?

肌を白くなめらかにする「姫の湯」「美肌の湯」
と言われていて
これは硫黄泉がムコ多糖タンパクを活性化させる働きがあって体内水分量を増加させ、肌と血管を若返らせるためといわれているんですって

「ムコ多糖たん白質」とは?

細胞と細胞をつなぐネバネバ物質で
コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、ヘパリン等といった様々な種類があり
髪から肌、爪、血管、筋肉、骨と、いたるところに存在している身体の基礎物質




私たちにピッタリ
カラダが喜んでますねラブラブ

夏休み中も、キチンとカラダのお手入れを
お願いしますね!

リラックスしてのカラダのケアと
弱いお尻や足をしっかり鍛えるトレーニング


トレーニング後帰るとき
歩きやすいし、カラダが軽いの〜

快適なカラダ
いい調子ですね〜

どちらも大事です!
是非、同時進行でいきましょうキラキラ


私たち!美脚目指してるんで、、、


カラダを整える事はオトナのたしなみ
ボディ美筋メイカーyumiでした


夜も、こまめな水分補給を〜

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ