こんばんは〜

暑かったですね〜晴れ
いや〜 汗がもうしたたる...びっくり


そして電車が〜〜

事故で遅れが出ています!
ですってアセアセ

えーガーン

違うルートを探し、これがいいのか悪いのか、、

乗り換え案内通りに行くワタシですアセアセ

元アスリート なぎなた日本一
体脂肪率16.4% around'60
ボディ美筋メイカーyumiですキラキラ
{4FE5E00C-2D56-4BF3-B02E-AFCDCDA8ED3F}


今日は大好きな山手レッスン

なぜ好きか?

それはね〜

3人ともキュートラブラブ

そして、前向きで、基本真面目に取り組む姿勢が好きなんです音符

3ヶ月コース最終日でしたが、確実にカラダの変化があり、それをみんなで喜んでくれるんですラブ

あ〜仲間っていいな〜!!

辛くても投げ出さない!そして正直!


実際、私の宿題は出来ない時もあります

でも、意識をして頑張る !

変わるんだ !

と言う心意気が


うれしいじゃないですかラブ

時には、ワタシのメッセージに

またきた〜ハッ

ヤダ〜うずまき

見たくないハッ


と思った時もあったはず


でもね


本当に


1回目のレッスンと6回のレッスンは


別人なんですよ〜


感動で泣けてきますキラキラ


50年間働き続けたカラダを労わり変化させる時期だったんですキラキラ

3ヶ月で変化しはじめたカラダ

やっと目覚めてきた筋肉に


このケアとレッスンを定着させて

健康の   その先の美しさも手に入れるチャンス!!

健康的に!
痩せたい!
引き締めたい!

脚を細く、若々しく美しく!

出来ます

みんなのヤル気なら必ず!!



なりたい自分になりましょうよ〜ウインク

1秒たりとも手を抜かず伴走する覚悟ラブラブ


誰にも遠慮は要らない!


だって、健康の先の美しさがこれからの人生に必要なのおねがい


確実に変わり始めたカラダ

Keep on レッスンを続けて一気に加速させましょうウインク


カラダを整える楽しさも

オトナのたしなみでしょ!

ボディ美筋メイカーyumiでしたキラキラ

{B2BFA15B-3A5F-42D4-A280-089B82938FF5}



明日は、山形からお届けしますよウインク

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ