こんにちは

山形、初霜です!寒いはずですねー
山は雪かしら雪の結晶

年を重ねてもしなやかな美筋をつくる
ハイヒール美筋ウォーキング yumiです。



ママ大
プロデューサー富田剛史さんがすごい!

(親しみをこめて富田さん❗って読んでいます)

「メディア化 超実践コース」を受講したんです。
何がすごい?って、うん!!すごい口笛

もちろん、ママ大の授業でも、メディア化の時間があって爆笑

メディア化優等生の鈴木智子(濱爪TVを作っちゃったラブラブ
と、〇〇生な私!

濱爪TV馬車道に来たついでに
いつのまにか出来てました!もう6回目です。

#2そーっと出演していますキラキラ

ともこさんの撮影現場に、ちょくちょくお邪魔していたら、あら!なんだかたのしそーラブ

私も作りたい!

ハイヒール美筋ウォーキングやからキャンを動画でお見せしたいルンルンなんて思っちゃって。

脳ミソフル回転、なかなかですよ‼

ipad、スマホ、パソコン、言うことを聞いてくれないアセアセ


でも、「脳ミソに汗かいて」「手を動かすしかないよ!」と洋子先生に励まされて、青学の学食でお昼を食べながら頑張りました!


学生気分を味わいながら、ワイワイガヤガヤ、懐かしい~❤  雰囲気




こういうところにばかり目がいっちゃう音符

出雲駅伝連覇おめでとう!箱根駅伝が楽しみ~(*^^*)
箱根駅伝大好きなんですよー爆笑毎年欠かさず見てます。
そろそろ、箱根で応援したい気分スニーカー

そう、それでPVを作るべく、手を動かしてます。

まだ、出来ていませんPC

努力中ハート

Googleで教えてくれないところを、たくさん教えて頂きましたおねがい

ほんとに、富田さんのメディア化、超実践的です。

出来上がったら、お見せしますウインク

ハイヒール美筋ウォーキング yumiでした。