「ここね、ほら、おひさまが当たって、ポカポカでしょ❗だからポカポカの道」って言うのよ🎵って、

なんと可愛らしいウインク

女の子二人とすれ違ったとき、そんな会話をしてました~(*^^*)

思わず、微笑んでしまいましたよ~ラブラブ

ハイヒール美筋ウォーキング yumiです。

「からだスキャンセルフマッサージ」大好評なんですが、



とっても楽しそうでしょ!?

おひとり、おひとり、感じかたが違うので、体験してみると、よくわかるんですおねがい

自分の身体のことに気づくキラキラ大事ですねー

今回体験にいらしてくださった方は、


やなんとシドニー在住の方

横浜、中華街、あざみ野と


いろんなところから、ここ、関内オフィス

にお集まり頂きましたルンルン

本当に、出会いに感謝です!


そして、いままで、忙しくて後回しにして

きた自分の身体と向き合って、気づくっ

て、意識するって大事だなぁーって感じて

頂けたようなんです。

それが、とっても嬉しいですねおねがい

筋肉を鍛えることと、ほぐすことを一緒に

身に付けて、健康的なからだをつくってい

きましょラブラブ

次回は、11/22.25に横浜関内

オフィスで開催です!

facebookイベントページでお知らせいたしますので、是非~爆笑

ご参加お待ちしていまーす

ハイヒール美筋ウォーキング  yumiでした。