横浜関内体験会のご感想です❗

皆様、熱心に、しっかりと、楽しく、レッスンできましたよーウインクありがとうございました。


ハイヒール美筋ウォーキング yumiです。



「自分が凝っているところが、すごくよく分かりました。
整体で指摘を受けたお腹も、すごく痛かったです。
家でも少しずつ取り入れてやっていきたいと思います。
最初と最後で変化がすごいあって、楽になりましたおねがい





「身体のメンテナンスの重要性もよくわかりました。筋肉を鍛えて、緩めてと、とても勉強になりました。今後も自分で続けていこうと思いますラブラブ





「初体験でしたが、とても強い圧で筋肉をほぐす感じが、満足感がありました!
日常的な姿勢のお話にもおよび、ためになりました。
筋膜はがしは、夫にも教えたいと思います。ラブラブ




「首が楽になりました。できるだけ毎日やります。
疲れをためない身体になるように続けます。ウォーキングのクラスをしてほしい。靴の選び方を知りたい!キラキラ




「今日は、二の腕の筋肉痛がいい感じです!


みなさーん、ご感想ありがとうございました。

毎日続けてやると、本当に身体が変わっていくのが実感できますルンルン

筋トレも身体のケアも、どっちも大事!

身体がスッキリルンルン美筋をつけてキラキラ

続けていきましょおねがい

ハイヒール美筋ウォーキング  yumiでした。

恵比寿体験会
https://www.facebook.com/events/874494149351975/?ti=cl