ターボ全開みたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

今週は梅雨らしいジメジメした日が続いて、気分もスッキリしない感じです。

 

週末のお天気も望めないみたいで、しばらくはバイクに乗れる日がなさそうです。

 

そんなときは、ウォーキングコースを歩いて、気晴らししていきたいと思います。

 

 

てくてくと歩いていくと、コース途中の橋桁に綺麗な絵が描かれていました。

 

湖の畔でしょうか、薄暗い景色の中にピンクのひときわ目立つ花が咲いています。

 

こんな気分の乗らない梅雨空の日でも、素敵な絵を見れただけでも嬉しくなれます。

 

 

さて、インドネシアのヤマハから「NMAXターボ」というスクーターが発売されました。

 

スクーターにターボエンジンを載せちゃったのでしょうか!しかも150ccエンジンです。

 

実はターボではなく、YECVTを採用して、3段階の変速比を切り替えれるみたいです。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 


おわり。。