春ですから満開に乾杯ですv(´∀`*v) | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

週末は本当に良く晴れてお出かけ日和でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はせろおくんとともに、各所の桜の花を見学に走り回ってきました。

 

レポートは別途アップしますが、スナップショットの一部ご紹介いたします。

 

 

今年はちょうど桜の花の見頃に晴天が重なったので、お花見には最適な週末でした。

 

しかしメジャースポットは混雑しすぎて、たどり着くことさえ難しかったりします。

 

それゆえ、穴場的なスポットを探しながら、いろいろと見て回ることにしました。

 

 

桜の花と紅葉は、日本全国どこにでも展開しますから、穴場探しが楽しめますね。

 

こちらのしだれ桜も初めて見ましたが、すごく綺麗で、知る人ぞ知る的な場所でした。

 

そんな週末の旅に満足して、夜は大好物のレモンサワーで締めくくりです(⁎˃ᴗ˂⁎)。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

あたらしいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。