寒くても外でいかがですか(๓´˘`๓)♡ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

週末のチョイノリツーリングで、茨城方面にバイクを走らせました。

 

12月になったことですし、ついでにセコマ定期巡回も行ってきました。

 

今回もお昼ご飯をセコマで購入して、寒くても外でいただくことにします。

 

 

茨城某所のセコマに到着しますが、こちらはホットシェフも取り扱っている店です。

 

ちょうどお昼時でしたので、ホットシェフのお弁当ができたてのタイミングでした。

 

そして今回もコスパ重視で、商品の選択をさせていただきました。

 

 

野菜たっぷりちゃんぽんはセール特価の99円で、コスパ野菜サラダは128円です。

 

そしてホットシェフの大きな昆布おにぎりは200円で、北海道メロンゼリー148円です。

 

ラーメンのお湯用に京極の名水100円を加えて、675円で済ませることが出来ました。
 

 

寒いながらも青空の下で、静かにたたずむ湖面を眺めながらのランチをいただきます。

 

ベンチさえあれば、どこでもセコマランチが楽しめますから、嬉しい限りです。

 

ホットシェフの大きなおにぎりシリーズは、ご飯も中身の具もおいしくておススメです。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。