こんにちは☀今日はゴンドーシャロレーエンデューロコースに遊びに行きました🙌
三愛レストハウスで休憩しいきまーす💨

このエンジン洗車機とも長い付き合いだなー🙄2009年九州モトクロス選手権出てた頃思い切って買った物。60000円位だったと思う。15年?十分元はとったけど、あと10年は使いたい😀
少し曇ったり晴れたり、いつ来てもここのロケーションは気持ち良いです😄

今回ド初心者が2名いるのでしっかり楽しんでもらいます😏

トレジャーの番人も久々の土です😀
まぁまぁ滑るけどヤバくはない






特殊任務班のてるぞうさんに稽古つけてもらたり
初めてライダーを見守ったり

石怖いよねー🤣

がんばれがんばれ!





洗車機バンザイ🙌ここは綺麗な水が豊富でじゃんじゃん洗えます。

みんなお疲れ様ー✨
次はアソカンAORE!