今日は待ちに待ったアソカンAORE!天気も数日☀!かなりの砂埃との戦いになりそ🤣
ここのコースは私が土の上を初めて走ることになった2006年グリーンバレーEDに初参加した場所なのです。
あのときはTTR250で霜の立つ寒さの中ヌルヌルしてて2度と土の上は走らない!!!と誓ったのでした…
しかし、それがやる気の源になり、今に至ります😂
今日は参加者多いねー!💦
後でわかったことですが、140数台参加だったようです😂盛り上がりすごい!

応援に来てくれた千里君🎵

初参加のアキト!XR230で完走目指して3時間頑張ろう!
そう、このレースは3時間1人で走り周回数が多く早くゴールした人が優勝です🥇
天気いいなー☀
このレースは景色も素晴らしいですが、スタート前も楽器の生演奏が、ずっとあってるんですよ!モチベーションあがります😀
順次スタート!🏁

てるぞう師匠に付いていくはずだったんだけどねー…

途中迷子になったり…
転倒したらセンサーの関係?エンジンかからなくなったり🤣
しかしキツかった…体力も後半ガタガタで…

↑初参加!土の上二回目のアキト!がんばってるー!

山口の燃えるオジサン!450はいかがですか?

↑広島からはるばる帰省してきた幼馴染キャラさん🍁









↑Kねこ君、フラットで全開で行けそうに見えますよね!そうなんです見るの簡単なんですよー🤣

gopro私

やっと終わった…とにかく終われるのが嬉しいな🤣

走行後めちゃ清々しい

かなり清々しい?

超清々しい🤣

自分なりに頑張りましたよ😂
10番以内ははいれるかなー?と言ってたのでがんばりましたよ。
6位でした✨
師匠てるぞうさんは2位🥈🙌
トレジャー組もトラブルなくみんな完走できて何よりでしたー🙌
とにかく運営の皆さまがこの大会を盛り上げようとされてるのが伝わりました!また必ずこのイベント参加します✨表彰式も生演奏ですよ🎵凄いって!

軽バン積み込み仕様🤣
お疲れさん!帰りは安全にだよー😀

満身創痍です。しばらくはバイク乗りたいと思わない😂
おつかれさまでした~🙌