少し前になりますが、恒例の三又自動車SPA直入走行会に参加してきました!
ここの主催の走行会は、初心者から楽しめるので大好きです!
お客さんを連れて行きサーキットを楽しむ入口には最適です✨
前日ギリギリで整備中の人たち🤣
当日は☁過ごしやすい気候でした。




初めてサーキットの山Pくん
だいぶん調子良くなってきたファンタさん🎵

いつも過激な人吉、清さん✨
LEGEND走り屋!
いつもマイペースヒカキン

ハスクバーナで初サーキットの千里くん🎵

私のバリオスに乗る息子!ムラのある走り!笑
Dトラのエクストリームさん✨

みんなそれぞれの目標を立てて

15分4本の走行を楽しでいました😁

僕はもう、バリオスやめます笑微妙に調子悪いの直すのに疲れたし、壊す前に…笑
次は何で走ろうかなー🎵

おつかれ!





皆が五体満足で帰れる事がベストです✨

たけのこチャーハン😇美味いんですこれが🤤

やっぱり帰りはラーメンです🤤おつかれさん!💨