先日🇹🇼SYMディーラーの旅行で、友人のjamesが九州にやって来ましたー🙌
彼との交流はかれこれ10年近くなります。始まりは、私が🇹🇼メーカーSYM T2 T1  JOYMAX125i 250iに熱を上げていた頃日本ではエムズ商会さんが輸入元でした。
しかし、込み入った内容や、本国でしかないカスタムパーツにはホントに知識が無く、どうにかしたい私は、Facebookをきっかけにjamesにたどり着きました。
私がGoogle翻訳だよりの、訳の解らない英文や中国語での質問から始まりました。
それでも、優しくしてくれたのがjamesでした✨そして初来日!会いに行かずにはいられません。6日間の旅行でタイミングが合いそうな阿蘇のホテルロビーで会うことに😄話すと言っても片言英単語、ボディーランゲージと、Google翻訳😂
毎度後で考えると良く何とかなるなと思います。馬刺しの表現に馬のマネをし、ミート!!と叫び通じる。そんな感じです笑
相変わらず明るい人😂
SYM🇹🇼ディーラーツアー
もちろんハイテンション⤴🤣
息子、娘さんと、james
お父さんが一番元気😂この温度差がたまらない
4年前台湾の宜蘭にあるjames家族経営のお店、利達機車工業行
台湾では沢山のバイク屋さんありますが、かなり大きなSYMディーラーです。

日本からはショウゴとアオトを連れて行きました😄
この日は沢山食べまくりました。
台湾の武嶺に向かう旧道や、吊橋はスリリングの一言!日本で酷道とか言ってる道の比じゃない。
東西横貫公路入口
嶺武 標高3275mの峠
3月でも、雪降る寒さの時も
だから寒いって🤣
超広い温泉♨最高です。
コロナでなかなか行けなかった時期は、悶々としていました。
また近いうち台湾の良さを感じに行きたいと思います😊