こんにちは!今回は理由あって大阪に来ました。
このブログではお伝えしたことありませんでしたが、
息子は小学5年くらいからトゥレット症候群の治療のため通院し現在月イチで福岡医大に通院し、朝晩毎日薬を飲む生活をしています。しかし、大きく改善はしません。このままでは一人暮らしはまず苦情が出るレベルです。
そこで今回は大阪の信頼出来る友人に紹介してもらい2日間のカイロプラクティック&鍼治療にきました。今はやれることはやる!それしかないと考えています。
で、滞在場所が鶴橋なので空き時間にコリアタウン🇰🇷
ごちそうさまって店名?小さなキンパ?これは美味しかった🤤特にスルメを巻いたやつ。
しかし自分なら店名は、ごちそうさまより、いただきますにします😂
Eさんと、はやて📷
Eさんと私
本当に感謝してます泣き笑い

そしてこの近辺に住むEさん宅でしばし休憩🍵
久々合ったSYM T2!
このT3様のホイルを履いたT2は、まず日本にいないと思います🥇このマシンが、きっかけでEさんとも仲良くなりました。
バイクは人と人をつなぐツールだなと、改めて感じます。
そして本題
まず近くのクリニックにて、レントゲンをとり、竹嶋先生の元へ
先生はとても明るく元気!一発で好きになりましたラブ
かなり悪いらしく、やりがいがあるそうです笑
バキバキされて、大丈夫かな?(ToT)
色々な話をしていただき、来てよかったなと思いました。

この施術を二日間行いました。
これは一喜一憂しては意味がない、病気なので、現在の状態はまだ詳しく話しませんが、一週間後迄の経過を観察し、またご報告したいと思います👍👍
竹嶋先生も、お体を労り頑張ってくださいね😄
そして空き時間の道頓堀



アメ村で、たこせん食ったり
ネギたこ食ったり
ウロウロ
トイレまでの道が怖すぎる
なんかおるし…
そして一度ホテルに戻り、やり残したことが…
大阪イカ焼きを食べてない(゚A゚;)ゴクリ電車よくわからんながらにたどり着きました。
イカ焼きや 剣吉
You Tubeで見たことあって行って見たかった所です。
おっちゃんが顔はNGやでーといってました😂
ホテルに持ち帰り試食
うーん地見でシンプル
うおっ!シンプルに香ばしさとソースが!美味しかったけど、もう少しソースギトギトが、自分は好みですねー🤔自分もイカ焼き屋さんしたいんです実は…
鶴橋駅周辺の裏路地は、世界が変わります。
ここは日本の昭和50年位だろうか、そんな雰囲気がムンムンするキムチフレーバー🇰🇷

とにかく味のある町で楽しい
なんばグランド花月
の前にある人形焼き

で、千とせの肉吸い!これは結構並びましたよ
肉うどんの、麺なしみたいな
旨い!!これはうまい!
中には温泉玉子みたいな
卵です🐔まじ美味かったー

射的したり


串かつ二度漬けしたり

通天閣見たり
知らん人に写真とってもらったり
オタロード歩いたり

え?なにが?
怪しい自販機は我慢できなかったり
ガチャも我慢出来なかったり
ん?SEXY    
ここはあべのハルカス60F
エレベーターのカベにキラキラ証明が滑走路のようで楽しい
テラスも素晴らしい見晴らしです。大牟田の田舎モンには刺激的です。
バタバタの二日間楽しい思い出をありがとうございます笑い泣き
何より今は少し症状が落ちていています。信じられません。しかしまだ気をぬけません。
でも、楽しく生きること、これさえ習得できれば、息子も何とか前向きな人生を歩んでくれるのではないかと私は信じています😄