6日、日曜日天気の不安定な台湾の友達のメインイベント。【サポートライダーをオートポリスに応援に行く】です。
 
 
これは前日土曜日です。
大牟田銘菓、草木饅頭を食わせる。の図。甘いのは嫌い・・・と言っていたダニーも『美味しいこれー♪もって帰れない??』と言っていたのでやはり草木饅頭は最強ということですね(笑)日持ちしないのが残念なんですよね~( ;∀;)
朝店のバイク出しを無理やり手伝ってくれます( ´∀` )
半分遊んでます。

『掃除するから写真撮って』とか言いながら、SNS用の掃除をするダニー(笑)

カメラを向けられた瞬間生まれた【Tサイン】今後TREASUREのTになることでしょう。l
 
娘が蔡さんとダニーの似顔絵を描きました。
台湾からの来客で子供達も大喜びですニコニコ
 
さぁ!しゅっぱ~つ♪
 
おっと、もう使っちゃうTサイン(笑)
 

到着したら丁度ピットウォークの時間だったので見に行くことに♪
めっちゃ盛り上がってるやん!爆  笑
蔡さんとダニーの知り合いのブリジストンのクルーの方です。ホント良くして頂きありがとうございました( ;∀;)
GBSレーシングのST600菅原陸選手!彼にもヘルメットラックを使ってもらっています。少し前台湾のレースに招き、早々にコースレコードを叩きだしたそうです。流石ですね♪キャンギャルも流石です照れそして中央の小峰さん!おねがい小峰さんとは初めて台湾レースの5年前初めて出会った方です。詳しくないのですが現在はモタスポっていうサーキットのタイム計測ソフト?や、各種レースエントリーフォームなどを手掛けてらっしゃる凄い方です♪ありがとうございました爆  笑
 
 
照れ照れ照れ
ダニーの友達Sさん!以前は川重で650億の潜水艦の営業だとか・・・しかしバイクには縁もゆかりもないらしく、いろいろと質問を受けました。『アクセルは右ですか?左ですか??(*´Д`)』や、燃料キャップを指差し
『どのバイクにもコレ付いてますが何なんですか??これ?』ほんと、こっち側の世界に長くいる私にとっては、地球外から来た人に説明してるような気持にさせられました。
いや~今回全日本ロードレース観戦と言う晴れ舞台にSさんと来れてよかったです!勉強になりました!
大牟田弁で言うところの【にやがりもん】です爆  笑ダニーおもろい
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ乗りたい・・・
 
やはり戦うマシンはカッコよい
 
 
スタート前
これだけ大きいコースではスマホじゃむりー笑い泣き
 
 
 
彼らのヘルメットラックが使われていました♪
なんと!選手にサインを!l
息子は大喜びでした!ダニーありがとう!
ST600 ♯40菅原陸選手頑張ってください!
寝るなコラ!ムキー
 
全レースも終わり楽しい観戦でしたー!
 
カッコいいダンロップトランスポーター!
お別れの西鉄大牟田駅~また遊ぼう!蔡さん、ダニー、Sさーんまたねーーーラブドキドキドキドキドキドキドキドキラブ
目まぐるしく、楽しい3日間でした。うまくもてなすことができたかわかんないけど・・・・よし!
次は俺たちが台湾へ~~~・・・ってまた??て言われそうだな~笑い泣き