こんにちは~!一月ほど前に台湾の友人から連絡があり、【6月3日会えますか?】と尋ねられました。
話を聞くと、彼が以前から台湾で作っていたヘルメットラックが、日本の企業から東京モーターサイクルショーに出展されたらしく、日本に来る機会が増えたらしいです。今回は熊本の企業の方とヘルメットラックの件で話し合いがあるらしく、仕事兼遊びだそうです♪
↓↓↓
これが彼のブランドHUCKですが、日本名はMFRです。↑↑↑
当日は彼らと熊本阿蘇観光に行きました♪ヘルメットラックHUCK!彼が社長です。
気さくでお茶目なHUCKこと蔡くん↑↑↑ニコニコ
彼との出会いはと言いますと・・・
5年前位に台湾へミニバイクレースに行った時にほんとに良くしていただいたというか、台湾の楽しい思い出を作ってくれたというか・・言葉では言い表せませんが、数日間とにかく良くしてくれました。臭豆腐を私に食わせたのも蔡くんでした(笑)

そして熊本で再会できて超嬉しいかったです♪さらに友達のデニ君!!!この人日本語もペラペラでいろんな国で生活したりしてるらしく面白い!面白い人は言葉の壁を超えますね(笑)
 
 
 
そしてデニ君の友人の旦那様Kさん♪デザイナーのお仕事をされてるらしく、この方の話の幅の広さ、暴走族の例え話など面白いかたでした(笑)
 
 
 
お昼は阿蘇市乙姫の【赤牛丼いわさき】さんでラブ日曜の昼チョイ前でしたがすんなり入れて穴場かも。味はおいしかったですよー
中岳火口も行ってみました。私自身もかなり久しぶりに行き興奮♪
 
 
 
 
知り合うきっかけは様々でしょうが、私はフェイスブックで世界が広がったのです。これからも少しのチャンス!というかその時点ではチャンスときずいていなくても後になりあれはチャンスだったんだなと思えることだらけです。
 

これからも、新しい出会いにドキドキしながら人生を楽しみたいと思います!
そして・・・・蔡くんがサプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私にプレゼントって・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)うれしすぎる笑い泣き
箱を開けると・・・ん?なに??滝汗
ってTREASUREのロゴ入りーーーーーー!まじで?!!
凄い凄い!世界にたぶん一つ!!いや絶対!
我慢できずに帰って速攻組んでみました・・・・
いやっ・・・
かっこよすぎ( ;∀;)
ヘルメットを乗せるとこんな感じー
店にもって行くとこんな感じー
オプションのグローブスタンドをつけるとこんな感じー
きずいたことは、メットを置かないほうがカッコイイと言うこと!
しばらくは眺めて楽しみたいと思います♪ぜひこの商品気になられた方はお調べくださいね!質感いいしかっこよくヘルメットが飾れますよラブ