本年は皆様に大変お世話になりました(^^)
今年は、本当に変化が多く、一進一退?そんな中、常連さんたちに多くを助け、支えて頂いたことが、何より嬉しかったです(T0T)
心の何処かで一人で商売やってると思っていた自分がまだまだ経験不足でした(T^T)
昨日で無事仕事納め&大掃除からの、仲間が柳川に1月オープンする、うどん屋さん試食ナイトラン💨💨!

不審者的なりゅうせいくん(トレジャーさ新スタッフ)爆笑

ん?掃除、汚してる…プンプン
トレジャーの番人も沢山お掃除🙇
トイレ掃除クオリティーがラブ
大掃除みんな手伝ってくれてありがとう😭✨

柳川まで爆走💨💨




まだ店は未完成だけど、食い物が…全部うまい🍴😆✨
正式にオープンしたら改めて紹介しますね🎵
ん?

来年も無事故で楽しくバイクで遊びましょう✨
それでは皆様よいお年をお迎え下さい✨(^^)