えー…身長は大きくなるもので、我が家には長男にちょうどいいマシンが無くなりまして・・・ホントは私が新しい2ストローク125ccと6年ほど使っているウエァーを買いたいと思っていたのですが。。。( ;∀;)もうしばらく大事につかうことにします。

購入にあたりいくつか候補がありまして・・・私の希望は、ほったらかしでも子供が自力で乗れるマシン!エンデューロコースで主に遊ぶ!です。
XR70→クラッチも無く振り回せるサイズでいいかも!と思いましたが、やはり限界が低い・・・すぐ小さくなるなど・・
KX65→初めてのクラッチ付きバイクで2スト・・・セルなし・・長くは乗れんな・・・アグレッシブな走りはあまり求めていないはず?
KLX110L→これはいいかも!丁度良いサイズに、クラッチ付きで、セル付き♪しかし・・・中古がまぁお高くて・・新車も考えましたが25万円ほど・・・う~ん新車かなぁ・・・
CRF125F→少し大きいがセル、クラッチ付!しかし中古を探してみるが20マン以上はするみたい・・・新車が30マン・・
KLX110LかCRF125だなぁ~・・・(;´Д`)5万円差か・・・・
という流れでCRF125Fに決定!!!!!!( ;∀;)気合で買います!( ;∀;)親バカです!( ;∀;)
さぁこれで走りに行ける!子供をダシに使う!悪い親父です(笑)クラッチデビューはやはり特別なものです、私も初めてクラッチ付きのバイクに乗ったときは『おとなの仲間入り』そんな気持ちになったのを覚えてます。
子供にバイク・・・正直危ないと思います。しかしなぜ?乗せる??
自分でもよくわかりませんが、たぶん私が教えることのできる最高に楽しい遊びだからかもしれません。ひどく怪我をしないように遊びたいとおもいますおねがい
あ~~買っちゃったーHONDAのバイク・・・・クソー!HONNDA!o(TωT )普通のHONNDA---!
まじめな優等生のHONDA!o(TωT )
くやしいけど・・・いいバイクだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:買ってよかったです♪大人が乗っても楽しいばいくですよ~♪おススメです!