29日で無事2016年の仕事納め&大掃除が完了致しました!

本当に今年は沢山の方との出会いがありました。台湾ツーリングに始まり、春の鷹島ツーリングは30名ものかたにご参加頂き(初の人数!)夏は馬刺し重食えなかったナイトラン!、秋は韓国岳一泊登山ツーリング、過酷だったエンデューロそして忘年会✨

そして〆は、大掃除の夜に偶然集まる人々私はバイク屋をやっててよかったなと思う時間でもあります✨
みんなありがと…とびだすうさぎ2

で、本日は走り納めの、走り納め!MXパーク古賀に5年ぶりにきてみました!楽しい~カナヘイうさぎ








それでは皆様よいお年をお迎えください年始は5日から営業いたしまーす!てへぺろうさぎ