こんばんはー!やっと冬らしくさむくなって来ましたね(´0ノ`*)寒くて辛いけどそれが冬!寒い冬があってこそ春が気持ちイイってもんですよ♪

さて今回ご紹介するのは以前YAMAHA MIO125を入荷する際この

YAMAHA 
SOUL GT125も入荷するか悩んだのですがあまりにも個性?独自性?変態?さ加減がハンパなくて断念しておりましたがMIOも2台とも購入して頂けたので、もしや今は個性の強いのを求める方が多いのでは?と思い勇気を振り絞り入荷いたしました。

マットグレー!凄くいい感じです!


普通の刺激に無反応な貴方へ♪

メットインスペースが狭かったMIOですがSOUL GTはずいぶん広くなってます。ジェットヘルメットは十分収まりました!

今話題ブルーコアエンジン!!!国内販売されるヤマハの新型125もこのエンジンを搭載しております!滑らかで、振動少ないエンジンですよ(o^-')b

なんといっても純正 LEDヘッドライト!ポジションライトもLEDに交換すると完璧です♪あ~やりたい!

どうです!このイカレタ顔!最高じゃないですか!

もちろんキーシャッターついてますよ~

キャリアも来月くらいには正式に発売されますのでBOXを付ければ快適な足となるでしょう♪

是非見に来てくださいね!変態さんまってますよ~♪