朝からの晴天に、居ても、立っても居られずどっかいこう!ヾ(@°▽°@)ノという事になり南阿蘇方面にぶらり♪

そういえば・・・今日はHSRでガルルカップエンデューロがあってるなぁ~(知っていましたが)とかいいつつ、自分ペースに持ち込む。

バイクとあそぼ♪トレジャー☆

行ってみると去年とは大違いのベストコンディション!出たかった・・・去年吹雪だったのに・・(T▽T;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆



バイクとあそぼ♪トレジャー☆


目だって早かった方ですが、背中にHUKUDOME・・・福留選手?HONNDAだよなぁ・・??よくわかんないです(;´▽`A``


バイクとあそぼ♪トレジャー☆


こちらは上田さん親子息子さんの恭平くんの走ってるの久しぶりに」見ましたがやっぱりかっこよかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バイクとあそぼ♪トレジャー☆

来年は絶対出ようと決意して南阿蘇へ向かいます。

目的地は、あそ望の郷くぎの、と言う道の駅みたいなとこです♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆


ここの景色はいつ見てもいいですね♪パノラマ加減が半端ないです(ノ´▽`)ノ

バイクとあそぼ♪トレジャー☆


ここでは毎年ピースライドというバイクのイベントが行なわれているそうです。私も参加したことはないのですが、キング・ケニーが来るらしくてなにやら楽しいイベントのようです♪



バイクとあそぼ♪トレジャー☆


ここには、ドッグランコーナーがありまして、広い囲われた中を、愛犬同士を遊ばせたりする場所があります。

しかし馬がいるではありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!まぁ個人でポニーを飼ってる方もいらっしゃるので・・・そう思い近寄って見ると・・・・??

(ドーベルマンの表情が◎)

バイクとあそぼ♪トレジャー☆


やけに毛の長い馬・・・ん?ウマ?じゃない?

そうです、犬です。他の犬たちもびっくりして、チラチラ見ていました(笑)おっちゃんがウマの被り物をかぶせてるんですが、おとなしくしてる犬にも驚きでした!すこしかわいそうな気もします・・・

帰りは再春館のイルミネーションを見に行こうと張り切っていたのですが・・・どうやら日曜は休館日のようです・・・(´_`。)子供に申し訳ない・・

バイクとあそぼ♪トレジャー☆


帰りは、植木のゆ~庵で風呂に入りました(´∀`)(ピンボケ)7~8年ぶりに行ったのですが、部屋数も増えて、より良くなっていましたね♪お湯の感じも◎です。

私なりに満足の一日でしたが、帰って息子が一言「結局今日なんしに行ったと?」
・・・・・・・・

「ど、ドライブじゃないの・・・」

子供はいやなところに鋭く突っ込むんですね(^_^;)次は予定をしっかり立ててイルミネーション見にいこう♪≧(´▽`)≦