お客様から普通に乗ると大丈夫だけど、責めるとヌルヌルするんですヽ(;´Д`)ノという相談を受けました。
さらに、今よりも太くしたい!だそうです(^_^;)

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-131022_133346.jpg


責めるとヌルヌルになるのは、普通じゃないかなぁ・・・と思いましたが、安定感のない乗りかたになるらしいのでイボイボの山が少ないモノに交換することにしました。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-131022_145058.jpg

さらに黒く、太くすることにも成功しました♪ピレリーのラリークロス120.70-18からダンロップのD603

120.90-18に変更しました。厚みも、幅も太くなり、ラリークロスと比べたら段違いにアスファルトでの安定感を手に入れることができました!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-131022_145333.jpg


CRM250AR☆

フロントもアスファルトでの安定感を考えてダンロップのD605をチョイスです。これで責めてもヌルヌルすることはなくなるでしょう。

細さにコンプレックスを持ったオーナー様も見違える太さにご満悦のようすでした≧(´▽`)≦唯一意味がわからないのが夜強そうなナリだとかなんとか言われていたのが・・・?