最近流行というか昔はなかったカラフルなレバー達≧(´▽`)≦

モデル車両はゼファーΧです♪

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-131013_120440.jpg

こんな風にボキッと折れたら純正レバーもいいけどついでにドレスアップもいいかもよ~♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-131013_121823.jpg


ほい!ブラックアルマイトのビレットレバーでアジャストがゴールド(o^-')bほかにもいろんなカラーがあります!大体クラッチとセット販売で5000円~10000円くらいの幅で結構な車種をカバーしてるみたいです。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-131013_121843.jpg


昔と比べると部品も安く、面白いものが沢山でてきてますね♪クオリティーは・・・落ちてるかもだけど・・

(^▽^;)

それも時代ですね!ユニクロ、GUが流行るようにバイクも気軽にイメージチェンジできる時代になつてきました(o^-')b