4月末からの大作XV1000ビラーゴを今日でシトメます!仕上げかけの在庫が一台ある感覚でストレスです・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130813_143123.jpg

ここまで来るのにすでに3~4かげつかかってます・・・元はと言えば息子が誕生日に、じいちゃんからもらったプレゼントです。息子と時間を合わせて作るのが進まない要因といえますね(;´▽`A``


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130813_162228.jpg
念願の外装組です!ここまでくればテンションも上がります!ナニが何でも終わらせます!個人的にゴールドメッキが好きです!クロムメッキパーツに、クリアーイエローを塗るとこうなるんです♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130813_161602.jpg


ウインカボディーにクリアーオレンジを塗ったレンズを接着しています。細かい作業です。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130814_003448.jpg


とうとう完成しましたー!デカールを張るのが難しかったです。元祖ジャパニーズアメリカンと言ったとこでしょうか(o^-')b

おわったらおわったで、なんかさみいしい・・・次なる目標を作らなければ(@_@)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130814_003353.jpg

本物くみ上げた方が絶対楽です・・・接着剤苦手です(´_`。)

明日は墓参り&親戚に集まり&同窓会♪ハードな香りがします。