ポジションにはこだわりたい・・ぬるいポジションじゃ最高のパフォーマンスはできないぜヾ(▼ヘ▼;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130803_172239.jpg


とうとう届きました~~~♪!!!SYM T2 T1バックステップです!メーカーはWRRP製になります。

今回もM.T.C.Wの小野大輔社長にお世話になりました!当初はゴールドの予定でしたが、レッドになりまして、少々戸惑いましたが・・・現物みたらコロリレッドに心変わりです♪早くハメたい!

まずはノーマルの画像です。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130806_114750.jpg

見た目どうりのゆる~いポジション・・・アクロバティックなポジションに豹変させます。

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130806_213628.jpg


このバックステップは、ポジションが4パターンセッティングができる優れものです!デザインもかっちょええ!

えっ?転倒で折れたとき?リペアパーツのこと?そんなもんどーにかします♪こけないようにはしりますって♪

サイレンサーも変わってるのにお気ずきですか?なんと小野さんからお借りしたワンオフのチタンサイレンサーなのです!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130806_143615.jpg


下のマフラーがお借りしたマフラー、中のパイ数がぜんぜん違います!これは何か期待できるのではないか!\(゜□゜)/

そんな気にさせてくれます。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130806_213836.jpg

ステップかわって一気に垢抜けた気がします・・・ステップが芋だったのか?

ちなみにタンデムステップも取り外しかなりの軽量化に成功しました!ノーマルのステップはかな~りしっかりできてます(笑)

次の走行会楽しみになってきたーーー!(^~^)

まだまだ走行会空があるので、気軽に声かけてくださ~い♪現在のエントリーマシン

T2(台湾)

エストレア

CBR250RR

CBR250

XR250モタード

ゼファーΧ400

ZRX400

タイガー125(タイ)
CB400SB

SL230

となってます。体験クラス、ツーリング立ち寄り、ツナギなどいらないクラスが(20分)1000円ですので是非この機会にどうぞ~