毎週ですが金曜日は大宰府でオークションの開催日です。幼馴染の友達が、少し前からべスパ 、べスパ!大騒ぎするので現車をチェックし)無事、落札しもちかえってきました('-^*)/


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130628_211015.jpg


デカイです!なんかすごく存在感があると言うか、日本人だからか、田舎モンなのか?MADE IN ITALYと言う文字見るだけでびびりマス(^▽^;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130628_211123.jpg


更にこの方チャンバーまで装着されててアグレッシブなオーラでまくりです!音はと言うと、スタンタンタンッタンタンタン♪!プッシュしまくりです!(なにが?)

ウインドジャマーズって張ってあるけどホントかなぁ?


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130628_160045.jpg


それが持って帰って来て上機嫌でガソリン入れたらドクドクドピュッと漏れてきて焦りました。

オーバーフローかな?と思いキャブを探すのですがどこにあるのかすら分からず、イタリア不慣れです。(日本は慣れてます。手探りで外せます)

ガソリンホースが超劣化しててボロッボロに・・・軽くはめられたぜ!・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130628_160404.jpg

イタリアだからってあわてることはありません!ホースかえりゃいいんです♪カチカチのモノからフニャフニャの黒いのに変えます。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130628_160118.jpg


変わったシステムで固定されたサイドカバーを外すと、いろんな物が見えます(それがどーした?)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130628_160145.jpg


これがキャブとオイルポンプになります。なんか触ったことないモノを慎重にバラスのって楽しいですね♪

よく覚えておかないと組む時本当に分からなくなる勢いで初めての事、物ばかり(☆。☆)


現状維持は退化と同じ。(英吾さんのお言葉)Xファイターズ大阪以来頭がおかしくなってます。まだ良く言葉じゃいえませんが、夢は叶うとか、挑みつずける気持ちとか、人間として一番大切なこと学べた気がします。

これからもプッシュして行きます!(和田ポリスさん受け売り)