カスタムには、やってみないとわからないことが多々あります。もちろん失敗もありますが、そのリスクを抱えてでもヤリたい!その熱いモノでカスタムは、するもんだと思います。

成功した時の喜びは人潮?一塩です!(´0ノ`*)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130606_135617.jpg


KIMCO アジリティー125です。交換前の画像は取り忘れました・・(´_`。)

チェンシンタイヤ 120/70-12だったタイヤを、

ミシュランボッパー 130/70-12に交換しました(*^ー^)ノこれはワンサイズアップになりますが、とにかくチェンシンが120のくせにやたらと幅がデカいんですよ。ですからフツーに120入れちゃうとかなり細くなってしまいます(´・ω・`)(以前の経験)

なので130をチョイス!フェンダーとのクリアランスが気にはなっていましたが難なく入りました(≧▽≦)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130606_135706.jpg


お次はディスクが錆びて見栄えが悪いので、俺の刀はまだ錆びちゃいねーぜヾ(▼ヘ▼;)!とかいいつつ(言ってません)お客さんセルフで塗ってもらいました!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130606_152244.jpg


じゃじゃ~ん♪新品みたいですね(*^ー^)ノ簡単にヤスリで磨いて、脱脂して、簡単にマスキングしてスプレーで塗る!後はブレーキを何回か掛けてやると綺麗さっぱりなります♪

バイクはこんな楽しみがあるんですよ(o^-')b(私が塗ったわけじゃないけど・・)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130606_153109.jpg

イイッすね~♪ヨ~ロピアンな空気が漂う今日この頃です。オーナー様はバイクの遊び方が上手なかたですね♪(夜の遊び方も上手そう)

お次はリアサスペンションと、ウインカーLED化ですしっかりプランニングいたしま~すヽ((◎д◎ ))ゝ