バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_101358.jpg


野暮ったいぜこのヤロー!ハンドル周りをひんむいちゃうぜぇ~(゜ρ゜)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_101445.jpg


スクーターのハンドル周り10年前はジャンジャン変えていました!ウチの店も12年なりますが、開店当初は、

BIGスクーターのハンドル交換、オーディオ取り付け、TWのロンスイ、スカチューン、ネイキッドのアップハン(笑)アメリカンのフラットフェンダー加工で成り立っていました。今では、なんか懐かしいです・・ヾ( ´ー`)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_101910.jpg


まずはイラナイモノを引っぺがします。見方によってはこのままでもワイルド!・・・なわけないか・・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_111427.jpg

舐めてました・・・よーく考えたら当時マジェ125は、ほとんどカスタムしたことなかった・・(250主流)ハンドルポストの取り付けやや難しかったです(^_^;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_113828.jpg


スイッチボックスを固定するのに決まった位置にアナを空けちゃいマス♪このへんかなぁ♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_120924.jpg


グリップも変えるのですが、返りがデカイので入りません・・・返りをぶった切ります!(゜ρ゜)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_124022.jpg

何でも剥けばいいもんじゃないです。配線には被ってもらいます!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130601_130034.jpg


大体OKです。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130603_114214.jpg

当初予定してたミラーはデカくてバランスが悪かったので、小さくスレンダーなミラーにしました!何でもデカけりゃいいってもんじゃありません(  ̄っ ̄)バランスです・・


今回スクリーンが付いてる予定でハンドル注文したのですが、お客さんが預けにこられた時には、スクリーンレスに∑(゚Д゚)!

心なしかハンドルもう少し低くしたいかなぁ(^~^)もしハンドル変えられる時は負担が少ないように提案したいと思います!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130528_182118.jpg

関係ないけど常連さんからの韓国みあげです(´∀`)可愛い・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130528_182145.jpg


中身が独特でした・・なんじゃこりゃ・・白い恋人のパクリのようなお菓子です。中のホワイトチョコがダイレクトにホワイト板チョコ!ヒネリなしのストレートさに韓国のパワーを感じます!(おいしいんですよ)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130525_142101.jpg

梅雨入りしたのに今日は気持ちよく晴れましたー♪