なにやらデカイ箱が送ってきました(・_・ 三・_・)・・・(ホントはわかってる)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130523_113426.jpg


狭いところに直されてくるしそう♪自由にしてあげるねっ(*v.v)。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130523_113932.jpg


わぁ~(/ω\)すご~い♪思ってたよりおっきーー♪(〃∇〃)

そうです!OSET16.0EXまたまた入荷です!

17歳のころバイクやで働いてた時からのなが~い付き合いのバイク好き、N村さんが、子供をダシに使い俺が乗る!と豪語していました(^ε^)♪

N村さんちは庭がひろ~~~いので何でもヤリホウダイです♪ミニモトコース作りたい・・・(願望)

スペックは前回の井○上クンのマシンで熟知しているのでN村さんにも良く説明ができたのでしたー♪


井○上クンありがとう!そして部屋を歩きながらヤルのはやめよう。



バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130523_121720.jpg


昼は毎度の金龍美食にT-ROOM代表たけちゃんと♪自分は特製台湾ラーメン(辛いよ)480円と、たけちゃんはレバニラ定職580円ご飯おかわりOK!ドリンク付・・安すぎでしょΣ(・ω・ノ)ノ!


特製台湾ラーメンは、かなり辛くて、つらかったですね・・・うまいけど♪


内側から台湾になってきました。メニュー全制覇じゃー!(無意味)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130523_204927.jpg


そんなこんなで(どんなや!)OSET明日納車で~す♪そろそろみんなでバトルできそうになってきたなぁ(-_☆)