顔が気に入らなくて変えたいとの依頼です。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130510_181132.jpg


ココは好みが分かれるとことですね(;´▽`A``私はこのビキニかカウルフェイスも好きですよ♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130510_181208.jpg


ヘッドライトとメーターカバー、フロントウインカーを変えたいと思います。後ろの人?オーナーではないです(サスストローク量チェック係り)サス調整の時は重宝します(゜ρ゜)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130510_181930.jpg

カウルをはずすと、メーターはこんなかんじです。カバーないんですねぇ・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130510_182741.jpg


純正ではなく、社外のメーターカバーを使い(純正より安いから)メーターZRX-Ⅱみたいな砲弾メッキメーターに仕上げます。

純正と比べるとカバーのフィッティングがいまいち悪いので、カッターで削ったりしてベストをつくします。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130513_131422.jpg


ライトも社外のメッキボディーを使います。顔が変わるとやっぱり新鮮ですね♪こうやって自分好みにカスタムするのもバイクの楽しみの一つです≧(´▽`)≦愛着が湧きます♪

しかしマフラー細いっすね~(^▽^;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130513_131531.jpg