井○上クンがOSET16.0EXをカスタムするべく自転車用のパーツを注文しました(*^▽^*)それに便乗して自分もかっちゃいました♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130508_150957.jpg


かわいいパーツで思わずかっちゃいました(*^▽^*)アナをチョイ大きく加工すればバイクのスポークに取り付けできそうです♪価格は480円

・・・・

なんです(-""-;)えっ?無駄使い?いやいやこういうパーツが良いんですよ~(*´σー`)

早速OSET12.5に取りつけてみましょ♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130508_151610.jpg


じゃじゃ~ん♪いいぞ!えっ?悪趣味?いゃいゃ~はずしテクですよ~・・・(-з-)でもどこに何個つけるか迷ったです・・・結果イエロー抜きでこんな感じで落ち着きました!ハイセンスな人ならもっと違うバランスでつけるんでしょね(;´▽`A``


次は井上クン・・おっといけね!井○上クンのOSET16.0EXをカスタムしますよ~♪