今日は、中学のころから自転車、バイクと一緒に遊んでる友達、キャラ(通称)と阿蘇周辺を走りにいきました(*^ー^)ノ

キャラがいい道を知ってるらしくそこへ行くことに(広島在住なのに九州の道にやたら詳しい)

菊池渓谷から登りきったとこらへんから左折・・・?もう速すぎてどこだかわかんなくなちゃいました(^▽^;)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130503_083036.jpg


さて?ここはどこなんですかね・・・(;^_^A景色?そんなもん見れません♪コーナの出口以外は見てない感じです。

オートポリスの横、上津江フィッシングパーク横は記憶にあります。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130503_101511.jpg

帰りに山鹿らへんかな?トイレに行くッてキャラがいうので止まった場所?なんかお城がどうのこうの?写真も撮る暇もなく帰ります。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130503_114047.jpg

台湾ラーメンセットでしめです。ゴールデンウイークにもかかわらずガラリとしててリラックスできました!

久々に情け、容赦なし!のキャラと走れて楽しかったです♪生きて帰れたことを嬉しく思いました・°・(ノД`)・°・

さて、これからが本当のGWの始まりです・・・(@Д@;えっ?もうはじまってる?