バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_152321.jpg


M.T.C.W製ハイスピードプーリーキット!(*^▽^*)さてさてどんなフイ-リングになるか楽しみです♪

ハメるお相手は馴染みのコイツです(・∀・)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_152646.jpg

じゃじゃ~んSYM GT125!どこまで進化するのでしょうか・・・楽しみです。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_153844.jpg


これをハメます。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_153407.jpg

ベルトはMADE IN JAPANでした。MITUBOSHI製のSYMとのダブルネームです!ご安心ください。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_154419.jpg


プーリーにかぶさるフタ(ランプレートだったかな)これが通常のプーリーとは異なり、画像でわかるかなぁ

ウエイトローラーのあたる面の角度が2パターンあるんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれはすごいです。だからどうなる?と聞かれると悩みますが、考えあってのことでしょう・・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_153905.jpg


ドライブフェイスは徹底して軽量化されています。見ても分かりますが持ったら歴然!れきぜん・・・!


あれっ・・・( ̄ー ̄;


古いのにあって、新しいモノにないのはな~~んだ・・・キックギアを受けるギア♪正解!っていってる場合じゃない・・

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130403_161427.jpg


コイツのかみ合う相手はいましぇん・・・・(´_`。)
軽量化というカスタム文句の力にひれ伏すことに・・・想定外でした。


セルおんりーになりました。・・・・前向きに、前向きに!考えましょう(*^ー^)ノビッグスクーターも、PCXもセルないやん♪

そして組み上げ、私のテストコース,サンダーロード(40~50代の方呼び)こと、万田山へGO!

加速・・・・軽いふけ上がりとスムーズな変速

コーナー立ち上がり・・・(30~60kmからの)ストレスなし!

トップスピード・・・・ん?・・・ん?まぁ馴染んだらいいのでは?・・・びみょーな感じです。元!みたいな。


後はライダーの好みでウエイトローラーのセッティングでOKでしょう(o^-')bGT125はもっとパーツがあれば嬉しいんですけどねぇ(´・ω・`)