昨日は、有明成田山の豆まきに行ってきました(‐^▽^‐)二度目なんですが、とにかく盛り上がります。

落花生をひとつ、ひとつ白い紙に包んで投げるのですが、その紙の内側に番号のスタンプが押してあったら何か景品ががもらえるんです!いろんな豪華景品を目当てに大の大人が、闘争心むき出しで豆を奪い合うのです!

女、子供に容赦ナシのおじいさん、おばあさん・・・戦後を生き抜いた感がもろに出て笑いが止まらない中私も、容赦なしでまかれる豆を奪い合います。

行った事ない人には是非オススメです!大人になって、ムキになれる場所です(`・ω・´)

結果、家族で沢山拾ったのですが、番号があったのは一枚だけでした。14番・・・中途半端なばんごうやな・・・

交換に行くと・・・なんと!250mlのお茶!お茶一本!・・・よっしゃー!来年もがんばるぞ!

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130203_210047.jpg

夜は、家でも豆まきです。アドリブで鬼つくってやりました。ロークオリティーはお任せください。