きのうは休みをフルに使い店のおかたずけに取り掛かりました(*^ー^)ノ

仕事中はなかなかできないおおがかりな所を重点的にヤリます!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130127_074902.jpg


ハンドルがどうしようもなくて・・・(ノ◇≦。)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130127_074912.jpg


傘がどうしようもなくて・・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130127_134241.jpg

とにかくいる物といらない物を分別!・・・よく考えたらほとんどいらない物でした(^O^)/


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130127_114250.jpg



小雪の降る中ラック(3980円)を組み立てます。ロークオリティーノリ全開でさっさと組みます・・寒い・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130127_192843.jpg


コンテナも買いました!デカイみかんコンテナ(698円)黒いのが(398円)透明のが(298円すぐ割れそう)です。一部バイクカゴがありますが、貧乏性のなごりです・・その内コンテナにかえますって♪


自分なりにカテゴリー別に分けてみたけど、いつまでもつやら・・・(´_`。)いやっ!綺麗なお店にします!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130128_144613.jpg


ハンドルたちは、別の場所で、みかんコンテナブラックの中です。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130128_143043.jpg


このラックも買いました(広告の品とかで1280円!安っ)傘は、別の場所で待機です。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130127_192825.jpg

次はデスク周り、ソファー周りを掃除&模様替え考え中です♪遊びに来てくださいね(*゚ー゚*)