バイクとあそぼ♪-121217_101152.jpg


バイクとあそぼ♪-121217_101207.jpg



キムコ ルッカー50です。75キロ出ます。速いです。チューブレスです。ディスクブレーキです。メットインです。走行3000キロです。6万5000円です。ここまで聞いてもこんなバイクいらん!金もらっても乗れるかこんなもん!そうです1000人中きっと3人くらいじゃないでしょうか?このバイク

金払ってまで乗ろうとおもうのは・・・( ´(ェ)`)うちに在庫してて文句しかいわれたことないです(涙)


しかしこのキモかわなルッカーちゃんとも今日でお別れです・・・最後のセッションを・・(意味不明)

北九州市から問い合わせで、ルッカーありますか?と・・・もちろんありますと・・

よかったぁ~♪探していたんです!なかなかいいのがなくて~~о(ж>▽<)y ☆嬉しい、嬉しいお電話いただきました。配送料を気にされていたので、格安で配送することで商談成立しました(*^▽^*)

とにかく珍しい車両を買っていただく時は嬉しいですね。

しっかりと整備して、今夜配送してきま~す(*^ー^)ノ